コンテンツへスキップ

今人気のBASE(ベイス)への出店代行サービス始めました

BASE(ベイス)ってご存じですか?

ネットショップを手軽に始められると話題のサービスです。

↓↓↓ こちらを見れば一目瞭然 ↓↓↓
有名なタレントさんも出演されています。

BASE CM特設ページ
https://lp.thebase.in/cm/

楽天やYahoo!ショッピングなどのショッピングモール系に出店するには事前の審査などがあったり、ショップの設定が複雑だったりと、かなりハードルが高いです。
しかしBASEはそいうったハードルが取り払われたサービスです。
この数年で加速度的に出店数が伸びています。

なんと言っても、初期費用や月額料金などは一切不要で、クレジットカード決済を始め、多彩な決済サービスがすぐに利用できる点も素晴らしいですね。

商品が売れた時点で初めて手数料がかかるので、毎月の固定費がかからず、初めてネットショップを始めるには最適なサービスです。

とは言え…

初めてネットショップを開設する場合、いろいろ分からないことが多く、何から手をつければよいのか、ネットショップを作成することに不安を感じている方もいらっしゃると思います。

手軽に始められるとは言え、初めてショップを開設するためには、BASEへの初期設定や特定商取引法の設定、商品登録、送料設定など、いろいろと調べものをしながらの作業になり、そこに時間が取られるのは事実です。

そこで…

BASEへのショップの開設を代行します

エスロフトの「BASE出店代行サービス」を利用してみませんか?

あなたに代わり、BASEへのショップの開設を代行します。
ネットショップを作成する時間と手間が省けて、あなたは自分の仕事に専念できます。
ぜひ「BASE出店代行サービス」活用してみてください。

法人様はもちろん、個人様でネットショップをやってみたいという方でも気軽にお問い合わせください。

鮮魚店
宇久黒潮鮮魚様BASEショップ
https://ukurosen.theshop.jp/